1. トップ店舗紹介

青汁王子こと三崎愛汁電撃入店で今BUZZがバズってる!

みちかさん!今BUZZが凄いです!!
BUZZがバズってるとか楽しくもないギャグが言いたいだけなら受け付けないけど。
みちかさんも注目していた青汁王子こと三崎愛汁(みさき えちる)さんがBUZZに電撃入店したんです!
それは知らなかったわ!BUZZなんて今まで店名問題と松沢裕衣代表がかっこいい以外でバズった事のない店舗なのに一大ニュースじゃない!バズるじゃない!
本当に失礼です!でもみちかさんの知識が浅いようなのでいろいろ見てみましょう!

三崎愛汁(みさき えちる)とは??

元企業家で有名な青汁王子こと三崎愛汁さん。今回BUZZを盛り上げたい!ということで電撃入店したんです。
体験入店でラスソンなんて気合い入ってるわね…てっきり青汁飲んでただお肌がきれいなだけの人だと思ってたわ。みちかも影響されて毎日青汁飲みだしたらお肌ツルツルよ!今日普段よりかわいいでしょう?

ちょっとよく分かりませんがもう既にBUZZで猛威を振るっているみたいですよ!
ほんとね!なかなかやる男じゃない!
他のホストさんたちも注目しているみたいですよ!

加工アプリで撮ると途端にMatto顔で有名なTOP DANDY -1st-/sena副主任じゃない!知った顔がいっぱい居るわね!でも「全員」で行った全員の定義が謎で仕方ないわ…。
全員の定義はよく分かりませんがグルダンのランカーも気になっているんです!
決めた!みちかは、お給料入ったら会いにBUZZへ行って来るわ!
みちかさん…残念なお知らせなのですが愛汁さんは今月いっぱいの限定ホストなんです。

は?お給料日後じゃ間に合わないじゃない!
そうですねー会いに行くみなさんも出勤日を要確認してくださいね!ちなみにBUZZの営業時間は20時~なのでそちらもご注意ください。
でもそうよねーBUZZには松沢裕衣代表も居るし一番なんて決められないわ。
裕衣代表確かにカッコイイですし、みちかさんが好きなのも分かります。

そうなのよ!愛汁さんも裕衣代表も会った事はないけどかっこいいに決まってるもの。みちかグルダンの中で裕衣代表の顔が一番好き。
みちかさんの一番は誰でも構いませんがBUZZには他にもgdサーキットにランクインした加藤ヒカル取締役やハイクオリティなコスプレで有名な鹿島結月幹部補佐なども居て話題の尽きないお店ですよ!
ふーん。でも裕衣代表の顔以外は興味ないからなんでもいいわ。とりあえず今日も帰りに青汁を買って帰る事にするわ!みんな!美肌には青汁よ!本当にこんなHP見てる暇あったらお肌に気を使った方がいいわよ!

編集後記

今までHPへの露出回数が少なかったBUZZ。
今回は三崎愛汁の話題に便乗して特集してみました。
今月までの限定出勤となりますがこの機会に会いに行ってみるのもいいのではないでしょうか?

SNSでシェアする