1. トップランキング

EVENT GALLERY イベントギャラリー

CHERRY / ぷりお進 BDE

本日は歌舞伎町ホストクラブ「CHERRY」よりぷりお進クンのバースデーイベントです!

CHERRY / 椿 彩 昇格祭

本日は歌舞伎町ホストクラブ「CHERRY」で椿 彩 幹部補佐のバースデーイベント☆

CHERRY/ハロウィンイベント

歌舞伎町ホストクラブ「CHERRY」のハロウィンイベント!!
様々な世界感がわかるクオリティー高い仮装の様子も是非ご覧下さい!

CHERRY/日向 誠 部長昇格祭

歌舞伎町ホストクラブ「CHERRY」で日向 誠 部長の昇格祭が行われました!
当日の様子をご覧ください!

CHERRY /藍染奏介幹部補佐昇格祭

藍染奏介幹部補佐の昇格祭が行われました!
当日の様子をご覧ください!

CHERRY / 朱里主任BDE

本日は朱里主任のめでたいめでたいバースデーイベント♪ 両手にオリシャンの記念写真でスタートです!

CHERRY/希部長昇格祭

歌舞伎町ホストクラブ「CHERRY」にて希部長昇格祭が行われました!
フルーツポンチタワーで大盛り上がりだった当日の様子をご覧ください♪

CHERRY/夏祭りイベント

歌舞伎町ホストクラブ「CHERRY」にて夏祭りイベントが行われました!
当日の様子をご覧ください!

CHERRY グランドオープン

満を持してCHERRYの拡大移転のグランドオープンイベント!!新たな門出です!

CHERRY/七夕コンテスト

七夕コンテストが開催!ベストオブ彦星に輝いたのは…?!

CHERRY/桜咲 希主任BDE

のんちゃんバースデーイベントが開催★皆大好きのんちゃんの誕生日をどうぞ!

CHERRY / 一条アランBDE

一条アランくんのバースデーイベント☆ 彼の魅力の詰まった素敵な夜の一部始終をお届けします!

CHERRY/日向 誠主任BDE

日向 誠主任のバースデーイベンとが行われました!
笑顔いっぱいの当日の様子をご覧ください♪

CHERRY/汐峯朱里主任 昇格祭

CHERRYより汐峯朱里主任昇格祭の様子をお届けします☆ 主役らしく真っ赤なシャツがバッチリ似合っています!

CHERRY/明希&尚合同バースデー

明希さん&尚さんの合同バースデーイベントが開催!みんなに祝福されてお祝いムード満点な様子どうぞ!

CHERRY 成月優斗代表バースデーイベント

優斗代表のBDEが行われました。
普段から仲良しなチェリーの面々が垣間見られます♪
ご注目ください~!

CHERRY奏介BDE

奏介 のバースデーイベントが行われました!
なんとタワーはいちごオレ!?
注目のイベントご覧下さい♪