1. トップランキング

EVENT GALLERY イベントギャラリー

TOP DANDY I-OS/7周年

歌舞伎町ホストクラブ「TOP DANDY I-OS」にて7周年
イベントが開催されました!!その様子をご覧下さい!

TOP DANDY I-OS/ハロウィンイベント

歌舞伎町ホストクラブ「TOP DANDY I-OS」でハロウィンイベントが行われました!
みなさんのコスプレ見ものです!

TOPDANDY I-OS / 夏祭り

今日はI-OS夏祭りイベント!! 浴衣のオンパレードではっちゃけたイベントです☆

TOPDANDY I-OS vs 愛本店野球大会

歌舞伎町ホストクラブ「TOP DANDY I-OS」と「愛 -本店-」で野球大会が行われました!
当日は「LAVIE」や「PREMIERE」のメンバーも助っ人に駆け付けてくれて白熱した試合となりました!

TOPDANDY I-OS/虎次朗主任BDE

虎次朗主任のバースデーイベントが行われました!
当日の様子をご覧ください♪

TOPDANDY I-OS /游神 BDE

TOPDANDY I-OSより游神くんのおめでたいバースデーイベント♪オチャメな一面を垣間見えたイベントの一部始終をご覧ください!

TOPDANDY IO-S/春取締役BDE

春取締役のバースデーイベントが行われました。
笑顔満点の春取締役!
当日の様子をご紹介いたします!

TOPDANDY I-OS vs BLUE 野球大会

トップダンディーアイオスVSブルーの合同野球大会が行われました!
炎天下の中はしゃぎまくる、両店舗の様子をご覧下さい♪

虎次朗主任昇格祭✩

虎次朗主任の昇格祭の模様をお届け!
みんなに愛される男気たっぷり虎次郎主任の素敵な笑顔をご堪能ください✩