1. トップ店舗紹介

【gdpedia】レーベル発足!TDL(トップ・ダンディ・レーベル)とは

今回、groupdandyから始めてのレーベルが発足しました!

その名も
「TDL」
どーーーん!!
今回はgdに詳しくなりたい常に上からの「みちか」と共にTDLについて勉強していきましょう!

TDLのQ&A

そもそもTDLってなに?
groupdandyの直営店舗11店舗(6月現在)の総称です。
で、11店舗ってどこの店?
TOPDANDY
TOPDANDY -1st-
TOPDANDY I-OS
CANDY
RAPHAEL
TOPDANDY vivid
Luminosite
LSP
GOLDMAN CLUB
TOPDANDY PREMIERE
VOGUE
ホスト業界最王手のgroupdandyでしか成し得ることのできない最大店舗数のレーベルなんです!
これからもぞくぞくぞくぞく増えていく予定です!
なんでTDLに所属するの?なんか良い事あるの?
メリット盛りだくさん!
groupdandy直系の唯一無二のレーベルの為、groupdandyの全総力が注がれています!
問題解決部が何かあった時も守ってくれるのも大きな特徴
TDLのメンバーがなんなの?
この夏、レーベル発足を記念して歌舞伎町のど真ん中に大きな看板を設置することが決まりました!

TOPDANDYの前の所ね!どんな看板なの?
レーベル設立をPRした看板でTDLを代表するホスト達、「ホスト業界を席巻(せっけん)せよ!」のキャッチコピーが載ったものになります。このキャッチコピーの様にホスト業界に旋風を巻き起こしていきたいなと思っています。
TDLモデルって何?
TDLの11店舗から選出された代表者です!まさにグループの顔と言っても過言でないですね!
え?誰が店舗の代表で看板に載るの?ちゃんとイケメンいるわけ?
イケメンかはさておき(笑)歌舞伎町で知らない者は居ない、居たらモグリ認定されてしまうような豪華メンバーです!

TOPDANDY / 橘アスナ

次世代ホストでもお馴染み!!相変わらずのリーダーシップをTDLでも発揮するのか!?

TOPDANDY -1st- / 渚光

言わずと知れたホスト業界の超有名人!まさに本物のカリスマ!!

TOPDANDY I-OS / 逢坂剣

groupdandyの最年長ホストでありながらもバシバシ売り上げるTop of the dandy

CANDY / 心之♂友也

自らを神と称し、本当にホスト業界の神となった男。ホストジャーナリストとしてメディアでも大人気!

RAPHAEL / 城咲ガイア

ちょっと前までビジュアル系の怖いお兄さんだったのに気が付けば、かわいらしい爽やか青年と化し今後の展開が楽しみ。

TOPDANDY vivid / 天我

SNSの発信力の高さに定評がある。ホストとしてのポテンシャルが高いんです(byえんちょ)

Luminosite /藤和エリオ

流星のごとく現れ、流星なスピードでNO.1を奪取。とんでもなくかわいいルックスが世の女子を惑わせてる。

LSP / 柊美咲

去年のグループ年間ランキングNO.7に輝き、1億円プレイヤーの肩書きを持つ、ランキング上位の座をキープする努力な男。今回は都合で撮影に来られず…。

GOLDMAN CLUB /真鬼優大

イケメンすぎる兄弟の弟の方!アスナ同様、次世代ホストで活躍しいつも時間より必ず早く来るしっかりしている一面もある。

TOPDANDY PREMIERE / 明希

未経験にも関わらず売上、指名共にばんばん成長していく期待の新星。

VOGUE / 松沢裕衣

ホスレスクで一躍話題の店舗を率いるナイスガイな代表。座右の銘は「他力本願」。

大丈夫!全員知ってた!みちか、潜りじゃないわ!

撮影秘話

普段あまり一緒に撮影をする事がないメンバー。
少し緊張な面もちで集合。

撮影の前半組

TOPDANDY/アスナ、RAPHAEL/ガイア、TOPDANDY vivid/天我、VOGUE/裕衣チームの撮影

撮影の後半組

TOPDANDY PREMIERE/明希、CANDY/友也、TOPDANDY 1st/光、Luminosite/エリオチームの撮影

実はこの集合写真、TOPDANDY I-OS/剣とGOLDMAN CLUB/優大は別撮影なんです。※優大さんが撮影忘れてたわけじゃないんだよ
上手く合成できているもんだなー。

まずは前半チーム!

前半チームは集合後各々まったりと進む撮影。
今日は遅刻しなかったアスナはカメラマンと話し込む。
話題の大半が下ネタだったのはここだけの秘密としましょう…

続いて後半チーム!

1番乗りに来たのは明希!
するとすぐに2番手で光が登場
集合時間20分前の到着とは…なんと優秀!!

今まで撮影陣にペコペコしていた明希の目の輝きが変わる!
「光さんの影響でホスト始めたんです(キラキラ)」
なんと!!ここで憧れの人とまさかの対面!
ホスト頑張るとこんな良い事もあるんだね。

続いて、友也がピンクに見えるけど、ワインレッドで発注したとCANDYの慎吾CEOが言い張るスーツで登場!

うーーんでもさすがに目立ちすぎるような?
でもどうしても赤が着たい友也はファッションについて語りだす。

「そもそもお洒落というものは…」

でた!久々の友也説法!

だが友也も諦めたようで
「じゃあ…わかりました。」と荷物から黒いジャケット!!
持ってきてたんかーーーーい!!
しかも着てみたらスゴく似合ってる。。。

「友也さん!普通にそっちの方がかっこいいじゃないですか!!」
まさかの満場一致で黒ジャケットの方で採用。

完成した写真を見ても
友也「うん、黒ジャケット、いいですね。うん。」
とだいぶご満悦なご様子。

そんなこんなで撮影は無事終了!
いやいや!濃い撮影でした…

次回も胃もたれ必須のもっと濃いのご用意しておりますのでお楽しみに★

編集後記

まさにグルダンスター集合といった感じの撮影。
ちょうどグループ月間ランキングの撮影で居合わせたRedの百戦れんまさんも驚いていたほど…
こういった珍しい撮影もたまにはいいなと思いました。

またこういった絡みの撮影が増えていくといいなー(^^)

SNSでシェアする