1. トップ店舗紹介

高見ロマンチカ全曲紹介!

みちか最近、高見ロマンチカにハマってるのよ。

いいですよね!高見ロマンチカ!みちかさんは何の曲が好きなんですか?

なんの曲ってグルダンNo.1しか曲ないじゃないの!グルダンNo.1をエンドレスリピートに決まってるでしょ!

他にもたくさんいい曲があるの知りませんか?

知らないわよ!教えてちょうだい!

では今回、高見ロマンチカ全曲紹介しましょうか!

そもそも高見ロマンチカとは…

そもそも高見ロマンチカって誰がいるの?会長しかいないの?

それはいい質問ですね!高見ロマンチカは基本、高見会長が居ますが特定のメンバーは決まっていないのが特徴です。

じゃあみちかもロマンチカに入れるのかしら?

うーん。それは難しいですね。基本はグルダンでも偉大な功績を残した方しか今まで居ないです。

その偉大な功績残した人ってなによ?もっと詳しく教えなさいよ!

では基本情報と共に高見ロマンチカ全曲紹介していきましょう!

高見ロマンチカ全曲紹介

1st / グルダンNo.1

最初の曲でありながら、高見ロマンチカの代表曲。「グルダン!グルダン!」の歌詞がついつい歌いたくなりますよね!こちらは2017年の夏フェスで最初に発表されました。

これはみちかも知ってるわ!PVに2017の夏フェスイケメンコンテストで優勝した現CANDY’S HEAVENのあきが出てるものね。

そうです!このPVだけは曲の発売した後、2017年の年末に撮影されたものになっているんです。

これが一番最初の曲だったなんて知らなかったわ!2017年の夏フェスでは誰が歌ってたの?

当時事務所所属だった上杉キャプテンとあきらさんが一緒にステージに上っていました。

2nd / カゲキにダンディー

次は、2018年の新年会で発表されました。「カゲキにダンディー」です。こちらは歌詞をtwitterで一般募集をした事で話題にもなりましたね。

一緒に歌ってる人がいっぱい居るわ!この人達は一体なんなの?

この方々は、グルダンのプロデューサー・代表陣で選ばれしレジェンド級の方々です。新年会はグルダンのプロデューサー・代表陣で歌うのが定番なんです。

3rd / GURUDAN Believer

次は2018年の夏フェスで披露されました「GURUDAN Believer」です。会場のライブ感も伝わるPVとキャッチーな曲調で高見ロマンチカの曲の中でも人気の高い一曲になっています。

確かに、今までのロマンチカとは違う感じがいいわね!夏フェス自体はそんなに盛り上がってるようには見えないけど…でも見てるみんな笑顔ね!

夏フェスのド頭ですからね!なんか凄いもの始まったぞ!な感じはあるかもしれません。過去にはジュクハロでもこの曲を披露しました!

4th / グルダン天下布武

2019年の新年会で披露されました「グルダン天下布武」。戦国武将のような高見会長の衣装が印象的です。

この時から手で作るgdポーズしてるのね!2年してる割りには全然はやらないわね!

もっとみちかさんがやって流行らせたらどうですか?

それはどうかしら?新しいポーズは別注になるもの!

5th / グルダン狙い撃ち!

2019年の夏フェスで披露されました。グルダンではおなじみの狙い打ちを、グルダンバージョンにアレンジしたものになります。高見会長が空を飛ぶアクションが会場を盛り上げました。

網タイツ、へそ出しにホットパンツなんて高見会長の格好が奇抜すぎるわ!

これがロマンチカスタイルですから!

6th / スーパースターになりたくて

2020年の新年会で披露されました。往年のアイドルを思わせる格好で踊っているのが印象的です。

サイリュウムダンスまであってエンターテイメント性に富んだ曲になってるわね!

そうですね!盛り上がる事まちがいない曲ですね!

7th / セカイチロマンス

2020年は夏フェスがなかった為、高見会長なしの上半期ランカーのメンバーが歌っている曲になります。CANDY啓吾さん、元CANDYの流聖さん、GMC千秋さんが歌唱メンバーとなっています。

初めて高見会長のいないロマンチカになったわね!たまにはフレッシュでいいわね!

夏フェスがなかった分、ランカーに何か功績を遺せればと高見会長が企画してくれました!

8th / I LOVE歌舞伎

こちらが先日行われました2021年の新年会で披露された曲「I LOVE歌舞伎」です。まだ記憶に新しいですね!

そうね!この曲もPVが楽しみね!

そうですね!こちらのPVも公開しましたら告知致しますのでお待ちください!

高見ロマンチカは…

高見ロマンチカの曲はどうすれば聴けるのかしら?今回で気になった曲いっぱい出てきたのよ!

そうですねーyou tubeでもいいのですがapple musicでは全曲配信をしています!他の配信アプリでも配信していますのでそちらでお楽しみに下さい。あとカラオケでも歌えますので是非そちらも!

それは知ってるわ!グルダンNo.1はPVも出るもの!みちかのお気に入りよ。

是非、そちらも合わせてご確認ください!

SNSでシェアする