1. トップ店舗紹介

勢力拡大!groupdandy2021年の新店舗を再チェック!

2021年に8店舗もの店舗がgroupdandyの仲間入りを果たしました!
こんなにたくさんでもう分からない!
と言う人の為に、今回は2021年にOPENした店舗をおさらいしてみましょう!

Violet


2020年のgroupdandyの年間売上王者の山田北斗がProducerを務めるViolet
もうすでに売上1000万Playerを輩出するなどこれからの成長もまだまだ注目の店舗です。

Violet

東京都新宿区歌舞伎町2-11-4Lee3ビル2F

PLAZMA


IONプロデューサーが新たな店舗をオープン。
2020年度高見杯での活躍も記憶に新しい五月五月が代表取締役を務める。
他グループからの大型移籍もあり話題が常に絶えることのない押しも押されぬ人気店舗として君臨している。

PLAZMA

東京都新宿区歌舞伎町1-12-9タテハナビル5F

,et


TOPDANDYで圧倒的モンスターとして君臨していた聖麻が代表として店舗をオープン。
何者にも染まらない個性派集団が歌舞伎町にあらたな旋風を巻き起こす!

,et

東京都新宿区歌舞伎町1-2-13新光ビルB1

GIORGIO


TOPDANDY OSAKAに続くgroupdandy大阪2号店となるGIORGIOが待望の仲間入りを果たす!
名実共に秀でた先鋭集団が関西からも伝説を作り出す。

GIORGIO

大阪市中央区東心斎橋2-6-15三ツ寺ギャラクシービル6号館4F

Top dandy love


TOPDANDY-1st-の舞矢 心プロデューサーが乙嶋一凛と神谷柊斗と共に新店舗をOPEN!
グルダン史上、最大級に“ポップでカワイイ”ホストクラブを目指し愛と笑顔に溢れた店舗を作り上げる。

Top dandy love

東京都新宿区歌舞伎町1-3-11梅村ビル3F

TOP DANDY JUICE


シック&パーティーをコンセプトにgroupdandyの今までにない新たな空間が誕生。
伝統とトレンドをミックスした、ハイブリッド式ホストクラブが始まる!

TOP DANDY JUICE

東京都新宿区歌舞伎町2-35-5リゾンビル6F

SMILE


LEGENDホスト・カガミハルが新たな伝説を作り上げる!!
「日本で一番笑顔が集まるホストクラブ」がコンセプトとなる新店舗でたくさんの喜びと笑顔を作りだす。

SMILE

東京都新宿区歌舞伎町2-35-9和光ビルB2F

ETERNAL STAR


横浜初の1億円Player一ノ瀬 紘人がgroupdandyから新店舗をOPEN!
しかも注目なのはそこだけじゃない!店舗総工費は、なんと1億円!店舗の煌びやかさもSTARのように光り輝くものになっています。

ETERNAL STAR

神奈川県横浜市中区長者町8-132-10
サミタス横浜ビルB1

まとめ

全店舗紹介しましたがいかがでしたでしょうか?
来年もgroupdandyの勢いは止まらない!
またまた新店舗登場する予定なので皆様お楽しみにくださいませ!

SNSでシェアする