1. トップ店舗紹介

今年もやっちゃうよ!gdサーキット開催!!

今年もやるわよ!gdサーキット
もう9月ですもんね!秋と共にgdサーキットはやってきますよね!
もちろん今年もトトカルチョもあるわよ!
もうすっかり恒例になりましたね!
改めてみんなにgdサーキット知ってもらうわよ!広報!広報!

gdサーキットって?

さてみちかさん、gdサーキットはどんなものなのか説明してもらえますか?
えー!もう5回目だし、その辺は過去の記事を参照してもらいましょう

2021年:【指名本数レース】gdサーキット開催!!
2019年:第二回gdサーキット開催!!
2018年:【gdpedia】gdサーキットとは

毎回毎回同じような事を書いているけど、これを見ればあなたもgdサーキットマスターよ!

もう言わずと知れたこのレース!9月度の組数を競うレースになるのですが毎年白熱した組数争いになるんですよね。今一度去年のgdサーキットを振り返ってみましょうか!

gdサーキット2021振り返り

去年は上位2名が300本OVERとかなり白熱したものとなりましたね!

それはすごいわね!営業日数が23日だとすると一日に何人呼べばいいのかしら…

13人お客様に来てもらわなくちゃいけないなんて、相当な魅力がないと難しいわね・・・。
簡単に達成できるものでないのは確かですね!
そうなると今年も300という数字が一つの目安になること間違いないわね
そうですね!でも300本という大記録はなかなか出せるものじゃないですからね。1位を狙うな目指さないわけにはいかない指標だと思います。
そのへんも注目よね!ちなみに過去の組数最高記録は元TOPDANDY峻の408本よ!ちょっとここまで来ると意味わからないけど…とにかくすごいって話よ!
そこまでの大記録は難しいかもしれませんが、今回のgdサーキットでどこまできろくが伸びるかは注目ですね。

今年もやります!トトカルチョ!

そして前回から始まったトトカルチョ!今年も開催しますよ!
またもや100万円ゲットのチャンスね!今年こそ当てるわ!

gdトトカルチョを知らない人の為にルールを軽く説明しましょう。指名本数TOP3になる3人をピッタリ当てたらあてた人みんなで100万円山分けです!

って事は正解者がみちか一人なら100万円総取りね!ノーリスクなんだからホストへの応援の気持ちを込めてみんなやるしかないわよ。
はい!100万円目指してがんばってください!

編集後記

実は今まで一度も当選者が出ていないgdトトカルチョ!
今回は前回よりも予想が難しくなりそうですが・・・。
皆さんチャレンジしてみてください!

gdサーキットの結果発表は10/9頃を予定致しております!
お楽しみにー!

SNSでシェアする